トレドベンドにある釣り人のオアシス!Fisherman’s Galley フィッシャーマンズ ギャレー

アメリカ グルメ

テキサス州トレドベンドで午前の釣りを終え、いざランチタイムへ。

Fisherman’s Galley フィッシャーマンズ ギャレー

一本しかないトレドベンドの橋を越えて、ルイジアナ側へ。

和訳すると『釣り人の厨房』てな感じ?いやぁー期待しちゃうな。

店内は、やっぱり釣り関連の写真やオブジェがいっぱい!!

こういう雰囲気、大好きだなぁ♪♪ バスフィッシングは愛されています!

ただ、みんなが食べてるバッフェはちょっと遠慮しとこうか。。。

っことで、単品でチーズバーガーとケイジャンフライを注文。

そして、来たのがコレ。くるくるのポテトが可愛いでしょ!?

ケイジャンスパイスがまぶしてて、スパイシーで美味い!!

お手製の分厚いパテは、しっかり肉の味がしてジューシー!!

トマト、レタス、オニオン、ピクルス、チーズとマッチしてました~♪

お会計時の女性スタッフが、こんなかわいいTシャツを着ていた。

アメリカはスタッフTシャツ一枚にしてもセンスがありますね。

トールゥのおススメ度数 ★★★★★

“Best on the Bend” うーん、間違いないです!!

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました