トレドベンドの湖畔でレンタルコテージを借りる

アメリカ 交通 & 宿泊

今回は、トレドベンド(ルイジアナ州側)の湖畔にあるコテージをご紹介!!

Bassmasterエリート戦を観戦するため、トレドベンド・リザーバーへ。

困った事に田舎過ぎてホテルやモーテルがほとんどない。。。

色々調べてみると、レンタルコテージがあるとの情報が!?

指定の場所着いてみると、可愛らしいコテージを発見。

事前に教えてもらった暗証番号を入力してお部屋へ。

キッチンには調理器具はもちろん、ナイフやフォーク、お皿や調味料も揃っていた♪

買い揃えたのは、食材とビールだけです。

今夜の夕食は、ぺペロンチーノ、手羽先のフライ、とうもろこし。

アメリカは、肉や野菜が安い!量が多い!!しかも、うまい!!!

ミラーライトは薄いんだけど、TORUの口にはちょうど良い♪

翌朝は、朝食前にタックルを担いで湖畔へ。

ワクワク・ドキドキ・・・

目の前に広がるのは、ビッグバスレイクのトレドベンド!!

ブッシュなどのカバーが豊富で、シャローマンには最高のシチュエーション♪

時期的には春がチャンスでしょうね。是非、レンタルコテージおススメですよ!

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました