アメリカのホテルを予約する前に必ずする事

アメリカ 交通 & 宿泊

只今、テキサス州西部の町マーシャルに来てます。

明日のキャドーレイク釣行に備え、ホテル探し、、、

ホテルを3件回って、一番良かったのがこのQuality Inn。TAX込で一泊70ドル。

ちなみに予約する前に必ずどのホテルも部屋を見せてもらっています。

本当に面倒くさい日本人だと思います。。。苦笑

『いらっしゃいませぇ~♪♪』

パスポートを見せて、あとは電話番号と住所を伝える。

支払いは、クレジットでもキャッシュでもどちらでもOKです。

毎回のことですが、禁煙の1階部屋をリクエスト。

旅が長くなると荷物がどんどん増えてきて、大変なんですよね。

部屋は清潔だし、荷物もたくさん置けるし、水回りもキレイ。

フリーWiFiで、おまけに社長椅子ついてるからブログUPし放題。

ホテル選びも旅の楽しみの一つですが、当たり外れが激しいので注意です!!

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました