昨日のリベンジ2kgオーバーなるか!? 下物エリア 琵琶湖おかっぱり釣行

琵琶湖 おかっぱり釣行

本日は、南湖東岸の下物エリアへ。

昨日のMAXは1.55kgっことで、今日は2kgオーバーを取りに来た。

絶対にいるはず!!と鼻息の荒いトールゥ。

水深は4-5ftで、ウィードトップはボトムから3ftのところにある。

このウィードトップにスピナーベイトをかすめて巻いてくると、、、

やっぱりいましたよー!!ビッグフィッシュ!!

そして、なんとか2㎏オーバー!目標達成!!

やっぱり2kgを超えるとパワーも違うし、体もゴツイ。

ロッド:BLACKART B3.5-68MH
リール:ジリオンTW(7.3:1)
ライン:FCスナイパー16lb
ルアー:T.O.スピナーベイト 1/2oz

スピナーベイトをウィードトップに軽く当てながらかわす瞬間のバイト。

ワクワク、ドキドキが止まりません。。。

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました