ごく普通のありがたーい中華料理店!New China ニューチャイナ

アメリカ グルメ

只今、FWCフォレストウッドカップを観戦するためアーカンソー州に来てます。

New China ニューチャイナ

こちらはホットスプリングスにある、ごく普通の中華料理店。

しかし、気が付けば3日連続で通っていた!体が言うことを聞かない。。苦笑

チャイニーズバッフェの割には結構本格的でした。ちゃんと中国人が作ってました。

アメリカの日本食は口に合わないんですよ。日本人ではないアジア人が作ってるから。。。

レジ横で計測して、料金を算出。6.16ドルでした。

ホテルに戻ってビールと共に中華をいただく。最高!!

中華チェーン店のパンダエキスプレスよりも優しいお味でした。

アメリカで食うエビマヨの味は格別です♪

トールゥのおススメ度数 ★★★★☆

旅も長くなるとハンバーガーが辛い。胃袋は正直です。

やっぱりアジア人なんだなぁ~俺は。。。

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました