ビッグベイトの本場カリフォルニア!イケてる釣具店 Last Chance Tackle

アメリカ 釣具店

本日は、サンディエゴのとある釣具店をご紹介!

Last Chance Tackle ラスト チャンス タックル

どうやらMark マーク曰く、サンディエゴで一番イケてると評判のショップ。

ロッドもリールも上から下まで、かなり揃ってました。

メタニウム、アルデバラン、アンタレスなどなど・・・スゴイ品ぞろえ!!

こちらはルアーコーナー。反対側にもまだまだたくさんあります。

カリフォルニアと言えば、やっぱりロボワームでしょ♪

見てくださいよ、壁一面にロボ、ロボ、ロボ!!

アパレルもイケてるイイ感じのものが多かったなー。

SIMMSグッズがたくさんあって、バイトしそうに。。。

こちらにありました!ビッグベイトコーナー!!

スイムベイトから、、、

ハードベイトまで。いやぁ~興奮しちゃいました♪

もちろん日本製も充実。マザー、ネゴシ、スラスイなど。。

なんと、最新のジョイクロ303尺もあり。スゴイデスネー!!

スタッフのAnthonyが釣った、マザーフィッシュ!!

やっぱ、しびれるわぁ~キャーフォーニャー!!!

日本のみんなによろしく!ってことで、オリジナルキャップをGET。

スタッフもみんなナイスガイで、ビッグバス話に華が咲く。

『いつでも琵琶湖にこいよ!』って言ったら、ワォ~って喜んでましたね♪

Thank you, Last Chance staffs ! Come on Lake Biwa. See you next time!!

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました