レイク・フォークのご当地ルアーを発掘!Oak Ridge Marina

アメリカ 釣具店

本日は、レイク・フォークのご当地ルアーを探しに湖畔の釣具店へ!

こちらは友人のスティーブに紹介してもらった、オークリッジマリーナ。

マリーナ、RVパーク、モーテル、レストラン、そしてタックルショップ。

一通り何でも揃う、貴重なマリーナですね。

こちらはスタッフのバリーさん。

この方がとても親切で、いろいろ教えてくださいました♪

店内は、驚くほどの品ぞろえ!!こんな田舎なのに。

アメモノはもちろん、ジャッカルやメガバスも並んでました。

ロッドはGルーミスやセントクロイ、リールはクアンタムやシマノなど。

おそらく、レイク・フォークで一番の品ぞろえじゃないでしょうか!?

ご当地ルアー、たーくさんありました!!

こちらは、3:16 Lureのスイムベイト。スリーシックスティーンって読むのかな?

こちらは、M-Pack Luresというテキサス州ミネオラで作られているジグ。

フッキングしたときに、ガードが横に倒れるんだとか。

『はよ、買いやぁ~』ってことで、、、

さきほどのジグと巨大フローティングワームを購入。

ヘビキャロにフローティングワーム。。。釣れそっ!!

ハリー、ついつい長居しちゃってスイマセンでした。

いやぁ~、ご当地ルアー探しは新しい発見があって楽しいですねー♪♪

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました