サンディエゴの黒い軍団!ECBT イーストカントリー ベイト&タックル

アメリカ 釣具店

今回は、サンディエゴ郊外にあるイケてる釣具店巡りへ!!

East Country Bait & Tackle イーストカントリー ベイト&タックル

いかにもイケてる”CAアングラー”が集いそうな雰囲気♪

店内に入ると、ギッシリとアメリカンタックルがありました!!

早速、イカツイ二人が話し込んでおります。。。

こちらはロッドコーナー。すぐに手に取って触れます。

黒を基調としたアパレルが多い。イケてる男はやっぱ黒かー。

てか、ストレートキャップ似合わないんですよね。日本人は。。。

そして、カリフォルニア発祥と言えば、ビッグベイト!!

日本ではなかなかお目にかかれない、ご当地ベイトがずらり。

西海岸ではトラウトカラーは定番中の定番ですね。

これなんか、めちゃくちゃ良い動きしてましたよ!!

そして、日本製のビッグベイトもありました!!

マザー、ネゴシ、スラスイ、ブルシューターなど。アメリカでも人気ですねー。

こちらはスタッフが釣った、ブルシューターフィッシュ!!

『俺、FBでdepsの社長と友達なんだぜぇ!!』と嬉しそうに語ってました。

こうやって世界中のアングラーに夢を届けているんですね。

なんともキャラの濃いこのスタッフ3人。映画に出てきそうだな。笑

世界記録や琵琶湖の話をしたら、一瞬で仲良くなっちゃいました♪

本当に楽しい時間をありがとうございました!!

Thank you, ECBT staffs !! See you next time.

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました