ゲーリーヤマモト専門店でハガユイヨ!Gary Yamamoto Store

アメリカ 釣具店

今回は、日本人なら必ず立ち寄りたいタックルショップへ!!

Gary Yamamoto Store ゲーリーヤマモト ストア

テキサス州東部のトレドベンド・リザーバーのすぐ近くにあります。

その名の通り、釣具メーカー”ゲーリーヤマモトカスタムベイツ”の専門店。

いやぁ~、テンション上がるわ♪

この看板ですよ~アメリカンな匂いがプンプンしますね。

ちなみに、月・火曜日は定休日です。ご注意を!!

こちらは、スタッフのジャッキーさん。

お茶目なお母さんで、写真を撮ると言ったらメイク直ししてた。笑

店内には、カスタムベイツがぎっーーーーしり詰まっていた。

人気のセンコー、カットテール、フラグラブからマニアックなものも。

トールゥの愛用する、フラッピンホッグラージ&クローダッドもありました♪

いつも21と208を使っていると言うと、『ベリーナイス!!』とジャッキーさん。

『トールゥ、208と318の違い分かる?』。いや、さすがに分からない。。。

お返しに、IKAとSUGOIの意味を教えてあげたら喜んでた。笑

こちらは、ゲーリープロのレジェンドたち。

いますよぉ~伝説のアングラー、ローランド・マーティン!分かりますか?

日本では見かけない、ハードベイト、ジグ、ラインなど色々とありましたね。

いやぁ~いくら金があっても足りんわな。。。ハガユイヨ!!笑

そして、トールゥのお目当てはアパレル!!

あのロゴはやっぱり可愛いすよね。大好きなんです♪

くぅ~、見てこのハットとフィッシングベスト!!

あか~ん、たまら~ん・・・終始テンション上がりまくりでした。

ジャッキー、今日は本当にありがとう! Thanks, Jackie !!

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました