アメリカ南部の田舎料理!Catfish King キャットフィッシュ キング

アメリカ グルメ

アーカンソーからテキサス州へ向かう途中、怪しげな看板を発見!

テキサスに入ると急に増える、CATFISHナマズの文字。

タコベルとKFCをスルーして、この看板を選ぶ勇気に賛美。笑

Catfish King キャットフィッシュキング

アメリカ南部を中心に日常的にナマズをいただくようですね。不思議な感じ。

いいですねぇ~こういうの。バスを身近に感じる幸せ♪

店内はこんな感じ。料理はバイキング形式もありました。

キャットフィッシュのフライとサラダのセットを注文。

チップ込で12ドルだから1,300円ぐらい。貧乏人にはキツイな。。

キャットフィッシュはクセもなくフワフワで白身魚のようで意外とイケる。

まぁ、あとは良くも悪くもアメリカの家庭料理って感じ。

トールゥのおススメ度数 ★★★☆☆

とうとう舌が肥え始めてきました。次回もお楽しみに♪♪

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました