巨大水槽の海水魚に癒される!Islamorada Fish Company アイラモラーダ フィッシュカンパニー

アメリカ グルメ

テキサス州ガーランドにあるバスプロショップスへ!!

この巨大釣具屋の中に、お気に入りのレストランがございます。

すごいのはタックルの品揃えだけではないんですよ!!

Islamorada Fish Company アイラモラーダ フィッシュカンパニー

店名にフィッシュとありますが、ステーキやハンバーガーなどもあります。

ちなみに”Islamorada”とはフロリダ州南部のフロリダキーズ諸島の島ことを指し、

毎年スポーツフィッシングのフェスティバルが開催される、海釣りのメッカだそうです。

こちらの巨大水槽には、たくさんの海水魚やサンゴ礁が飼育されてます。

日本でこんなスケールのレストラン、なかなかないですよね??

天井が高く開放的で、装飾品もとっても可愛いんですよ~♪

いつ来てもテンション上がります!アングラーには堪らない。。。

またテラス席もあって、目の前はレイクビュー!!

ここで夕方、レイクを眺めながらビールなんて最高でしょうね。

こちらは白身がサクッと美味い、キャットフィッシュのフライ。

テキサスに来たらやっぱコレやねー。笑

ルイジアナの田舎料理、ガンボスープなんかもあります。

ちょっと割高ですが、ボリュームたっぷりで味もSo Good!!

今回は釣り仲間と一緒に、本場テキサスのビーフバーガーを食らいつき!!

そして、釣り談義に花が咲く。あ~楽しい♪♪

トールゥのおススメ度数 ★★★★★

全てのバスプロショップスに入ってるわけではないのでご注意を。

見つけたら、ぜひ一度お試しください!!

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました