直火焼きの肉を食らえ!Burger King バーガーキング

アメリカ ファストフード

本日は、テキサスからフロリダへ向かう道中でランチへ。

Burger King バーガーキング

フロリダ州マイアミに本社を置く、全世界で17,000店舗以上の巨大チェーン。

このロゴマークはいかにもアメリカらしくて大好きですねー。

『バーガーキングなんて、日本でも食べれるじゃん!!』とお思いの皆様。

なーんか、違うんですよね。本場アメリカのハンバーガーは。。

定番のワッパーセットを注文。

この手の平からはみ出すぐらいのボリューム!

そして、レタス、たまねぎ、トマト、ピクルスのたっぷり野菜。

また、マヨネーズを使った甘めのソースとパテがベストマッチです。

トールゥのおススメ度数 ★★★★☆

こっちのパテは、なんか直火の肉肉しさがガツンとくる味なんですよ。

アメリカに来たらバーキンへGO!ですね。

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました