アメリカ人の夢のようなバス釣り生活

アメリカ 釣り施設

本日はテキサスのMy Friend、Markマークのおうちへ。

ここはレイク・フォーク湖畔の高級住宅地。それにしてもデカイ家だよ。

どっからどこまでが敷地か、イマイチわからない。。。

マーク『トールゥ、コレに乗れよ!!』

っことで、裏庭をカートで移動すると、、、

湖上に浮かぶストレージを発見!!

この桟橋を抜けると、、、

なんじゃ、この眺めは!?

Big Bassの聖地レイク・フォークのティンバー群が広がる。

ちなみに、ここから投げて11lbオーバー釣ったらしい。苦笑

中を覗くと、マークのレジェンドボートが宙に浮いてる~!!

おうちからいつでもレイク・フォークに出撃というわけです。ハイ。

ハーイ、勝ち組だぜぇ!!ってな感じのマイク。笑

今日は、日本との環境の違いに驚愕してしまった。

やっぱり、バス釣り発祥の地はスゴイな。。。

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました