美しいメキシコ湾でのんびりフィッシング!Galveston Fishing Pier

アメリカ 釣り施設

本日は、テキサス州ガルベストンでちょっといい場所を発見!!

Galveston Fishing Pier ガルベストン・フィッシングピア

こちら1階は土産物店、2階はレストランになっている。

“Fishing Piar(釣り桟橋)”が気になってちょっと偵察へ。

店内には、アパレルやグッズなどの可愛らしい土産物がいっぱい。

こちらは陽気なスタッフのクリスティさん。桟橋への入場料は、1時間3ドル。

今回は視察と言うことで、無料でお邪魔しました。Thanks, Christie !!

メキシコ湾に伸びる桟橋。結構長いですねー。

この筒なにか分かりますか??

切れたラインを入れるリサイクルBOXだそうです。便利だなー。

桟橋の先端には、常連客が何本も竿を並べていた。

どうやら、サメやレッドフィッシュなんかを狙っているらしい。

ちなみにエサは、このボラみたいな魚。

この魚の口に針をかけて、遠投してましたね。

桟橋から数メートル先で、なんと3匹のイルカが出現!!

めちゃくちゃテンション上がった。笑

さすがに手ぶらで帰れない、ってことでこのロンTをGET。

2階のレストランはシーフードが食べられる人気店だそうです。

日本にもこんな場所があれば最高だなー。。。

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました