神秘的なナチュラルレイク!”Caddo Lake キャドー・レイク”

アーカンソー州を出発し、車で約3時間。

ルイジアナとテキサスの州境にあるキャドー・レイクへ到着。

2012年に初めて訪れ、その美しさに感動したレイクです。

今回はこのレンタルボートで出発!!

フルリグではありませんが、ボートがあるだけマシ。いやぁ~楽しみです♪♪

レンタル料金は、1日125ドル。朝7時~18時まで。

スタッフから簡単な説明を聞いていざレイクへ!!

キャドーレイクは面積の60%がベジテーションで覆われている。

こんな水路を潜り抜けていきます。超気持ちいぃ~♪♪

雰囲気は最高ですが、変化を見つけるのに一苦労。

とにかく、サイプレスツリーを中心にフリップで撃っていくことに。

でるわ、でるわ、この得体の知れない魚!!

ギルでもないし、クラッピーでもないし。これが10匹以上釣れた。

レイクは減水していて、水の状況も悪かった。。。どこ行ったバス!?

釣りの後は、マリーナのお母さんや、、、、

その他スタッフとも仲良くなっちゃいました。

最初は沈黙だったけど。しゃべるとみんなナイスガイでした。

ROD:ZENAQ BLACKART
REEL: DAIWA ZILLION TW
LINE: SUNLINE SHOOTER FC SNIPER
LURE: LAKE FORK TROPHY LURES

明日はテキサスを南下します。では、また!!

トールゥ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です