テキサス生まれのチキン屋!Chicken Express チキンエクスプレス

アメリカ ファストフード

KFCケンタッキー、ポパイに続いて、チキン第3弾は、、、

Chicken Express チキンエクスプレス

テキサス州内を走っていると、結構見かけるんですよ。

どうやら本社はテキサスでアメリカ南部に200店舗以上あるそうです。

なんとも怪しいこの看板。チキンが速攻で出てくるの?笑

まぁ、この旅ではなんでもチャレンジってことで、、、

店内に入ってみると簡素ではあるが、結構キレイなお店だった。

みんな、チキンを山盛りお持ち帰りしてた。すげー

テンダーチキンセット7ドルを注文。

チキンは一見堅そうですが、意外に柔らかくて食べやすい。

ただ、チキンとビスケットのソースが被っとるやないか!!

トールゥのおススメ度数 ★★☆☆☆

ちょっとチープな感じが否めないし、ソースの匂いで胸やけした。苦笑

確かにチキンのみの持ち帰りがベターかな。。。

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました