ありがたーいアメリカの中華料理!Panda Express パンダ エクスプレス

アメリカ ファストフード

フロリダ州オーランドでのランチは、中華料理のファストフード店へ。

Panda Express パンダ エクスプレス

カリフォルニア州に本社を構え、全世界に2,000店舗以上あります。

このパンダのマークを見たことある方もいるのでは?

その昔、神戸ハーバーランドにもありましたねー。懐かしいなぁ。。

カウンターのショーケースから食べたいものをチョイス。

まずベースのご飯か麺を選んで、メインのおかずを選んでお支払いのシステム。

種類はとっても豊富で、優柔不断のトールゥはいつも悩む。。。

オレンジチキン、ブロッコリービーフ、酢豚、チンジャオロース etc

今回は、チャーハン+クンパオチキンと春巻きをチョイス。

味はもちろんGood!! チャーハンはタイ米なのでパラパラです。

でも、ちょっと油ものが多いので注意が必要ですね。

トールゥのおススメ度数 ★★★★☆

ハンバーガーが続くと、中華料理が恋しくなるんですよ。

これをアメリカで気軽に食べられると思うとちょっと安心します。

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました