祝Pulled Porkデビュー!Red Dome レッドドーム

アメリカ ファストフード

テキサス州レイク・フォークの周辺でランチタイム♪

Red Dome レッドドーム

クイットマンと言う小さな町にあるローカルレストラン。

こういうお店は、結構入るの勇気いるんですよね。。。

でも、この胡散臭い看板にやられた。笑

以前から食べたかった、Pulled Pork デビューを飾るのはココしかないと決断。

店内は、結構にぎわっておりました。名店の予感!?

てか見てくださいよ、あの壁のロングホーン。This is Texas!最高!!

とりあえず、一番のおススメを店員に聞いてみた。

でも脳みそには、”Pulled Pork Sandwich”しかなかった。笑

ちなみにPulled Porkとは、豚の塊肉を低温でじっくり火を通して細かくほぐした料理です。

そんで、きたのがコレ。スモークされたポークがギッシリ!!

中央の酸味の効いたBBQソースをかけていただく。いやぁー美味し!!

細いオニオンリングは、食べやすくて好きでしたね。

トールゥのおススメ度数 ★★★★☆

隣で大きなネェちゃんが食べてた、ベイクドポテトがうまそーだった!!

じゃ、次回はそれももらおうかな~♪

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました