本場テキサスの肉厚パテ!Wing Dingers ウィング ディンガーズ

アメリカ ファストフード

やっぱり本場テキサスにきたら、ハンバーガーでしょ!!

Wing Dingers ウィング・ディンガーズ

宿泊先スゴイロッジのあるミネオラに新しくできたレストラン。

隣にバッティングセンターがあったが、暑くて止めといた。。。

こちらのカウンターでハンバーガーを注文。

パンに挟む野菜は、各自好きなものをチョイスできる。

トマト、レタス、オニオン、極太ピクルスを挟んで、

ケチャップ、マスタード、マヨネーズをぶっかけていただく。

パテにほとんど味付けしてないので、肉のそのものの旨味を満喫!!

アメリカのパパであるジムの奥さんシェロンと一緒。

テイクアウトして、楽しいランチタイムになりましたー♪

トールゥのおススメ度数 ★★★★☆

個人的には、もうちょっと肉汁のジューシーさがあれば最高だったな。

さぁ、本場のテキサスバーガーお試しあれ!!

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました