初めての海外釣行!『私、アメリカに目覚めました。』レイク・オキチョビ(後編)

レイク・オキチョビ(フロリダ州)

【 2003年3月23日 】

いよいよバスアングラーの憧れ、フロリダ州”レイク・オキチョビ”釣行へ!!

出艇前の美しい風景。朝焼けが眩しい。

しかし、この時は希望に満ち溢れていたなぁ~。苦笑

This is フロリダ!!世界にはこんな楽園があるのかと。。。

こちらはガイドのフレッド。船首で、デカイのバコバコ釣る。

『I am guest!!』って言ったら、おとなしくなった。笑

でも、優しいおじちゃんだったなぁ~。また会いたい♪♪

フレッドに渡され、初めて使ったフルークに感動!!

えぇ~、何これ!?全然根掛からんやん!!みたいな。笑

このクラスは、二人で3000匹は釣った。いや、マジで!?笑

そして、、、、、

私、この一本でアメリカに目覚めました。笑

またこの日以来、ジャンボグラブのテキサスリグは殿堂入りを果たした♪♪

残念ながら、人生初の50cmオーバーの写真を紛失。。。苦笑

でも記録ではなく、こんなに記憶に残る旅は今だかつてない。

みなさんも、ぜひ良い旅を♪♪ やっぱアメリカ最高!!

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました