テキサスの牧場でオカッパリ!ゲーリー・ヤマモト”BKランチ”

BKランチ(テキサス州)

本日は、テキサス州パレスタインにある”BKランチ”へ。

緑と水に囲まれた広大な牧場で、オカッパリにチャレンジです。

BKランチとは、あのゲーリーヤマモト氏が所有するリゾート兼自宅です。

トールゥ『えっ、ゲーリーもオカッパリ行くの?』

ゲーリー『ワシは行かん。』

じゃ、なんで乗ったの!? そんで、犬よ、犬!!苦笑

では、ゲーリーポンド目指してGO!!

敷地が広いのでカートで移動します。

調子乗って飛ばし過ぎて、ケツを強打!!

オーマイガーシュ!!!!苦笑

この池でなんと13lbオーバーが出たそうです。

じゃ、私もいただいちゃおうかな~♪♪

はるか丘の上に見えるのがゲストハウス。

テキサスの青と緑、やばいなぁ~♪♪

あれっ、なんか近寄ってきてる?ロバ!?

ちなみにトールゥは気付いていません。苦笑

ボトムには、ウィードがびっしり生え~の、、、、

ティンバー転がり~の♪

そんでもって、クランク当てぇ~の、、、

ブチ抜き~の~、、、

にんまり~の♪♪ 以上。笑

小一時間で、5~6本は釣りました。魚影はとっても濃いです。

最後にゲーリーがバスマスタークラシックで着用していたYAMAHAキャップをいただきました。

ゲーリー、お邪魔しました!また来るね♪♪

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました