カバークランキングが炸裂!ゲーリーヤマモト”BK ランチ”

BKランチ(テキサス州)

本日は、テキサス州中部のパレスタインにある”BKランチ”へ。

ボートフィッシングを満喫してきました!!

BKランチは、ゲーリーヤマモト氏所有のリゾート。

敷地内は、とにかく広いのでカートで移動します。

ちなみに東京ドームだと約67個分に相当。笑

とりあえず10個あるうちの一番大きなポンドにチャレンジ!!

いざ、出陣!ボートはエレキオンリーです。

いつもオカッパリだから若干の違和感あり。苦笑

の~んびりとシャローフィッシング。

奥にいるのは、可愛い黒毛和牛ちゃん。うーん、美味しそう♪ 笑

ゲーリーが作った池だから、色んなものが沈んでます。

シャロークランクを当てて、当てて、当てまくり。

美味しそーな、レイダウン発見!!それぇ~、、、

クランクベイトを丁寧にレイダウンに絡ませる。

ヒラ打った瞬間バイト!! うーん、教科書どうりです。

ナイスフィッシュでーす!!あぁ~気持ちいい♪♪

カバークランクングの練習にはもってこいですね。

その後も釣れて、釣れて、釣れまくり。自信回復♪♪

デカイのは10lbオーバーもいる。今日は不在みたい。苦笑

GARYのNEWシャロークランク”CHIKARA”が炸裂!!

コリッ、コリッ、ゴーーーーン!!みたいな。

あ~、楽しい一日でした♪♪

TORU




コメント

タイトルとURLをコピーしました