炭火焼でジューシーさ抜群!Hardee’s ハーディーズ

アメリカ ファストフード

テキサスを出発して、速度75マイル(約120㎞)で約3時間が経過。

アーカンソーへの道のりは長いってことで、休憩がてらにランチへ。

Hardee’s ハーディーズ

今年カールスJrが日本に上陸するみたいだし、久しぶりに食べてみるか。

と思いきや、あれ?カールスJrじゃない、なにコレ!?

どうやらハーディーズは、カールスJrと同じグループ会社。

東西で呼び名が変わるだけで、ほぼメニューは一緒だそうです。

上段左から2番目のオリジナルを単品で注文。

お会計はハンバーガー1個で4.5ドル(約560円)。結構しますね。。

だからぁ~紛らわしいねん、その星マーク!!笑

そして、中を開けてみると、、、、

ドッカーん!!これぞアメリカン!!!巨大ハンバーガー出現。

ドクターペッパーと共に。このビジュアル、たまらない。。。

見た目は、ソースが濃厚でドきつそうですが、たっぷり野菜があるから全然OK。

トマト、玉ねぎ、レタス、ピクルスにチーズ、マヨネーズ、ケチャップ。

そして、パテは炭火焼でジューシーさ抜群!!美味い!!!

トールゥのおススメ度数 ★★★★★

期待してなかっただけに、来たねぇ~これは。

これが、今年日本上陸すんの!?ニッポンの未来も明るいぜぇー!!!

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました