ヘルシーなエルクバーガー!FUDDRUKERS ファッドロッカーズ

アメリカ ファストフード

美味くてヘルシーなハンバーガ-があるってことで来たのがココ!!

Fuddruckers

こちらは、ハンバーガー専門のレストラン。

サンディエゴの友人Markマークに連れて来てもらった。

日本では馴染みのないエルクやバッファローのバーガーあった。

ちなみにエルクはシカの一種で、3m近くジャンプするそうです。

だから筋肉はマッスルで、余計な脂分が少ないんだとか。

バーガーに挟む野菜はバイキング形式で自由にチョイス。

トマト、オニオン、レタス、ピクルスなどなど。

子供連れのファミリー客でにぎわっていましたね。

店内は古き良きアメリカを感じさせてくれます。

『トールゥ、バーガーが来るまでカンパイしようぜ!!』

って、ちょっと可愛いすぎやしない?笑

せっかくなので、エルクのハンバーガーをチョイス。

マスタード&マヨネーズをぬって、レタス、トマト、ピクルスをのせて完成!!

パテは分厚くてジューシーにも関わらず、カロリー控えめでヘルシー。

翌日、胃がもたれたりしないから、ガッツリ食べちゃいました!!

ナイスなハンバーガーと一緒にとっても楽しい時間を過ごしました♪

トールゥのおススメ度数 ★★★★★

Thank you, Mark ! I had a great time !!

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました