日本とは別物でしょ!?Pizza Hut ピザハット

アメリカ ファストフード

アメリカに来ると絶対に食べるべきファストフードは、、、

Pizza Hut ピザハット

てか、日本にもあるじゃ~んって感じですよね。。。

しかーし、全然違うんです!本場アメリカのアメリカンピザは!!

テキサス州アセンズという小さな町のお店へ。

アメリカではイートインが充実していて、ビュッフェスタイルもあった。

日本でもこんなピザ屋が増えたらいいのに。。。

こちらのお店はアメフト関連のグッズが展示。アメリカンな雰囲気がプンプン♪

ピザ食べながらスーパーボール見るのが定番みたいですね。

この大きさでMサイズ。おそらく日本のLサイズでしょうか!?

これで料金は$10-12だから止められない!

具だくさんでチーズは濃厚。しかも、焼き立てで美味しぃ~♪♪

皆さんもこれを食べると、こんな感じでアメリカナイズしちゃいます。笑

トールゥのおススメ度数 ★★★★☆

もう日本で食べる気なくなっちゃう。。。

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました