チキンバーガーならココ!Chick-Fil-A チックフィレイ

アメリカ ファストフード

只今、アーカンソー州ホットスプリングスに来てます。

どこでランチをしよーかなーとウロウロ、、、

Chick-fil-A チックフィレイ

ジョージア州に本社を置く、鶏肉料理に特化したお店。

チキン・ファストフードでは全米2位の規模だそうです。

しかも、ドライブスルーには行列が。これは期待できるかも!?

初見でメニューを決めるのは至難の業。なんせチキンのオンパレード。

ちなみにこのお店、アメリカでは珍しくドリンク注ぎ放題じゃなかった。

その代わりに、、、、、、

調味料取り放題!種類もすごい豊富!!

ありがたいけど、太るよこれ。笑

迷ったあげく、今回はチキンチーズバーガーのセットを注文。

これで7ドルちょっと。あみあみのポテトって珍しいですね。

もちろん、ケチャップ、マヨネーズ、マスタード他、とりあえず確保。

たしかに日本のM社で、『ケチャップひとつ!』って毎回言うの面倒ですよね。

アメリカには夢がある、希望がある、そして糖質がある。。。

ほとんど味付けはされてないので、お好みで調味料を。

もちろんマヨネーズ&マスタードで決まり!!

トールゥのおススメ度数 ★★★★☆

分厚いチキンがドーン!!そして、ベジタブルたっぷり♪♪

これで罪悪感は帳消しですね。笑

今後も通いたいお店で~す♪

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました