人生初のMLBメジャーリーグ観戦!San Diego Padres サンディエゴ パドレス

アメリカ スポーツ観戦

MARK『トールゥ、パドレス戦のチケット2枚あるけど行くか!?』

TORU『えっ・・・・・、マジ~!!!???』

てことで、人生初のメジャーリーグ観戦へ!

訪れたのは、サンディエゴ・パドレスの本拠地Petco Park ペトコパーク。

野球少年だった自分にとって夢のような場所です。

My FriendのMarkマークは、サンディエゴ生まれのサインディエゴ育ち。

筋金入りのパドレスファンです。気合入りまくり!!

試合前、『とりあえず、腹ごしらえするぞ!』ってことで、、、

巨大なBBQリブをいただいちゃいましたぁ~♪

これが甘くてジュシーで美味い!コールスローもイイ感じでした。

やっぱりスタジアムで食べるジャンクフードは最高ですね。

そのあとは、マークがスタジアムを案内してくれた。

このPETCO PARKは、驚くほどキレイでオシャレな雰囲気。

ショップや売店なんかもショッピングモールかと思うくらいです。

こちらは外野の最上階にあるバー。ここのテラスからの眺めは、、、

こんな感じ。あぁ~幸せ♪

ブルペンもチェック。手前がパドレス、奥がレンジャース。

って、距離近くない!?ちなみにダルはいなかった。笑

敷地内は、子供たちが野球ができるコーナーあり。

もちろん球場のスタッフが世話をしてくれるので安心です。

ライトスタンドには、子供が遊べる砂場もあり。ペトコすげーよ!!

この30年間、グリーンスタジアム神戸が一番だと思っていた俺って。。。

こちらはマークがくれたパドレスグッズ!!これはもう宝物です。

ちなみに2016年は、ここペトコでオールスターゲームとはしゃいでたな。笑

ブーイングしたり、スタンディングオベーションしたり、

7回には”Take Me Out to the Ball Game”を熱唱~♪♪

『昔、フィルダーが日本にいた時、自分の投げたバットで指骨折したんだぜ!』

って話をマークにしたら大爆笑してたな。笑

試合は負けちゃいましたが、最高の時間を過ごすことができました。

Thank you, My friend !! I love Padres & Petco Park !!

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました