サンディエゴ釣り修行③!”Skinner Lake スキナー・レイク”

スキナー・レイク(カリフォルニア州)

サンディエゴ釣り修行も最終日の3日目へ!!

イイ~感じで、USオープンに挑めそうです♪♪

今回、初チャレンジしたカリフォルニア州スキナー・レイク。

My FriendのMarkがいいレイクがあると連れて来てくれた♪

ロサンゼルスとサンディエゴの中間に位置するリザーバー。

こちらは今春にビッグベイトにでた17lbオーバー。

キャーフォーニヤー、やばいっすね!!

7:00 Markマーク艇でいざ出発!!イイ感じで曇っています。

朝一は、トップでシャローを攻める。

サミーにでたナイスフィッシュ!余裕の5lbオーバー!!

マークが持つと小さく見えるな・・・

日が上がってからは、岬や島回りでドロップショット。

さぁ、いよいよレイク・ミード対策の始まり!!

シャドシェイプワームにこのサイズが入れ食い。

いかにサイズアップさせるかが課題です。

一級スポットにはやはり居ました!!4lbクラスのナイスバス。

それにしても美しいフロリダバスだよぉ~♪

カリフォルニアは乾燥しているので、こまめな水分補給が大事。

この怪しいチョコバーもなかなかGoodでした。笑

このレイクには、きれいなウィードマットが点在していた。

タイニーバスの宝庫でしたねー。

岬の沖目にスピンテールを入れるとバイト!!

残念ながらストライパーでしたが、ラージなら7lbクラスの引きでした。

ロッドがしなりまくって、焦りました。。笑

ROD : ZENAQ BLACKART 70L
REEL : DAIWA LUVIAS 2506H
LINE : SUNLINE FC SNIPER 6LB
LURE : GARY YAMAMOTO SHAD SHAPE WARM

苦手なドロップショットもこのタックルセッティングで感触を掴みました。

これでUSオープン滑ったら、完全に腕が悪いということで。苦笑

また春にはビッグベイトオンリーで挑戦したいレイクですね。

本当に楽しい時間をありがとう!マーク!!

Thank you, My friend Mark ! Let’s try again in next spring !!

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました