人生初!アメリカでライフル銃を射撃

アメリカ 文化

本日は、My Friendのステファンがロッジに遊びに来てくれた♪

しかも、、、

ライフル銃を持って!!

ご自慢の銃を見せに来たのかと思いきや、、、

鉄板の的を設置。えっ、どういうこと!?

どうせ、BB弾じゃないの??笑

んなわけない。ここはアメリカ!テキサス州!!

本気の銃弾にビビりまくり。バレットシンカーじゃないよ。笑

ステファンは、元アーミーで銃の扱いはお手の物。

ちなみにこの銃、パーツ含めて2,000ドル(約25万円)ぐらい。

カリフォルニア州では、このサイズの銃は持てないって言ってたな。

じゃ、次はトオルの番だぜ!!ってことで、、、

ここで断ったらチキンボーイ。でも、銃は人生初めて。

アメリカで銃を撃ったことない男は、童貞より恥ずかしいとか。苦笑

つか、どーみてもジャパニーズ三等兵。。。

ライフルスコープを覗き込み、100mほど先の的めがけて全神経を集中。

『ドスッーン!!!!!!!』

もの凄い衝撃音と振動に大興奮。。。

ストライクでなかったものの、初めてにしてはいい感じ♪

貴重な体験させてもらいました。これでまた、一皮剥けかたな!?

Thank you, Stephen !!

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました