憧れの西部開拓時代へタイムスリップ!in Texas

アメリカ 文化

本日は、テキサス州スゴイロッジのJimジムのお宅へ。

最近、立てたばかりの新築にお邪魔しちゃいます。

ここに2人暮らしですから、テキサスは何もかもデカい。

こちらはリビング。アメリカ人のインテリアに対するこだわりは凄い!!

西部開拓時代を感じさせてくれます。すげぇ~。。。

こちらがJimジム。いつもは柔和なおっちゃん。

だがこの時ばかりは、ドヤ顔っ!? 初めて見た。笑

それもそのはず、若いころは本物のカウボーイだったそうです。

かっこよすぎるやん!Sugoi Jim!!

憧れのカウボーイになってみた!!ちょっと感激♪♪

渡米前に『アラモ』、『許されざる者』、『OK牧場の決斗』を見てたから余計に。

でも、黄緑のスニーカーはアカンで。。。

TORU

コメント

タイトルとURLをコピーしました