イチカワフィッシング初出展!キープキャスト2019 (MAR 9&10th)

皆様、ご無沙汰しております!!

このたび、イチカワフィッシングが”キープキャスト2019″に初出展いたします。

KEEP CAST 2019 

中部地区『最大級』のルアーフィッシングフェスティバル。

この素晴らしい機会に何か楽しい企画をお届けしたいということで、

今回は”ガラポン抽選会”を実施いたします!!

料金は一回1,000円、ハズレなしです。

そして、気になる景品はコチラ、、、

関係各所の皆様にご尽力いただき、スペシャルな景品をご用意いたしました!!

まずはアメリカよりこの方、、、

プロスタッフ”Rick Clunn リック・クラン”

2019年バスマスターエリートシリーズ初戦を見事優勝!!

早速、市川社長がリックに相談、、、

イチカワ :“ひとつお願いがあります。3月9,10日に名古屋で開催される展示会に出展します。その展示会はシリアスなバスアングラーが沢山来場します。そこでガラポン抽選会をやろうと思っているのですが皆さんに喜んでもらえる賞品が必要です。リック、日本にはあなたのファンとバスフィッシングを愛する人が大勢います。そこで、あなたが実際に使ってフックサークルとティースマークでボロボロになったクランクベイトの側面にサインをしたものを賞品に出来たら日本のバスアングラーは本当に喜んでくれると思います。私のアイデアをどう思いますか?”

リック::”わかった、じゃあルアー2つとトーナメントジャージ1枚を送る。それで足りるか?とりあえず正確な住所を教えてくれ。”

なんと日本のファンのために”Rick Clunn サイン入りルアー”を3個も用意していただきました!!

しかも、本人がトーナメントで使用した魂が込められたルアー。。。

またリックのサイン入りトーナメントシャツは、展示用としてブースに設置しております。こちらも是非、ご覧下さい!!

そして、まだまだございます。

プロスタッフ北大祐氏からは、カマキリショートシャンク搭載のサイン入りルアーを3つ。こちらも使用済みのものをご用意いただきました!!

そして、今回は”イチカワフック標準搭載”のルアーメーカー様にも全面的にご協力いただきました!ありがとうございます!!

NISHINE LURE WORKS 賞

mibro 賞

ninja crew 賞

Wild bite 賞

これらは全てオリカラ製品となります。ファンには堪りませんね!!

また、イチカワフィッシング賞として、、、

アパレル賞

フック賞(トレブルフック+ステッカー)

をご用意致しております。

またブースには”RC KAMAKIRI”をはじめとする、イチカワ全製品を展示しておりますので、こちらも必ずチェックしてくださいね!!

イチカワブースはコチラです!!お間違えのないようお越しください。

それではスタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

 

TORU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です