バージニア州ジェイムスリバーでノーザンオープン第2戦予選2日目。

(C) Bassmaster

初日4位につけた、Team ICHIKAWA USAの Cameron キャメロン選手。

上位12位の決勝進出が気になるところです。

順位を少し落とすも、暫定7位で決勝進出!!!

しかし、楽しみにしていたウエインの画像がない。。。

うぉ、マジかよ!?と落胆していたのですが、、、





Take 1 湖上での写真が!!いけぇ、キャメロン!!!

ナイスキーパーでしょうか??

って、カメラ意識しとんのかーい!!笑

なかなか、やりよんなキャメロン。まぁまぁ余裕あり??

Take 2 またキャメロンじゃないの!?

それにしても、”ICHIKAWA Logo” が目立ってますね。Good Job!!

と思ったら、すっぽ抜け!?

OMG!!オーマイガーシュ!!!

でも、左腕にはちゃっかり”RC KAMAKIRI”のロゴが。まぁ、良しとしようか。笑

Take 3 えっ!?またまたキャメロン。

今度は、ナイスキャッチ!!!

このドロップショットは、ICHIKAWAのアノ名作フックだそうで。

今はまだ言えませんが。ウフフ。。。。

それにしても、映りすぎやろ!? キャメロン。よーやった!!!笑

リーダーとの差は3ozちょっとだから、まだまだチャンスあり。

明日の決勝戦が楽しみです。Good Luck ! Cameron !!

~ 完 ~