聞いてください!!アメリカから嬉しいお知らせが入りました。

米国カリフォルニアに拠点を置く、大手釣具通販サイト“Tackle Warehouse” (TW)。

きっと、ご存知の方も多いでしょう。私もかなりのヘビーユーザーです。笑

そして先日、そのTWでイチカワフィッシング商品の取扱がスタートしました!!

今回は、イチカワフィッシングの主力である”RC KAMAKIRI”シリーズはもちろん、

日本未上陸の”KAMAKIRI Short Shank” もラインナップ。コレは気になる!!

そして、なぜかトレブルのコーナーにプラグ用シングルの”Strong Single”が・・・

また、すでに日本でも好評いただいている”TG1″や”SP HOOK”のシングルフック。

特に太軸のスイムベイトフック”SP HOOK”は、アメリカンスタンダードでしょう。

そして、個人的に楽しみにしていたのがコレ、、、、、、、

TWスタッフによる、新商品の解説動画!!

どんな人が出てくるのか楽しみにしてましたが、今回はちょっと陽気な黒人さん。

『絶対に”KAMAKIRI”の発音できないだろ!?』と気になって見てましたが、

案の定、KAMAKIRIとは言わずに『Rick Clunn Treble Hook』と呼んでいた。笑

ちなみに、、、、、、、

『俺は針の形状はもちろん、名前も気に入ってるんだ。カメケリ、ケマキレ、、、』

リック本人も発音できていなかったという。そりゃ、しゃーないすよね。苦笑

まぁ、とにかく、米国在住の皆さんもイチカワフックをよろしくお願いします!!

~ 完 ~