現在、とあるレイクが8年ぶりに復活すると言うことで、

南カリフォルニアのアングラー連中が大騒ぎしています。

14034918_867641753369421_4740619334383741232_n

San Vicente Reservoir

 

カリフォルニア州サンディエゴ郊外にある小規模のリザーバーで、

サンディエゴ空港からは、車で約30分ほどの場所にあります。

 

2008年9月を最後にクローズしたこのレイクが、

2016年9月22日に待望のリオープンへ。

 

なんでこんなに大騒ぎしてるかというと、やっぱりBig Bass。

5~10lbオーバーのバスがわんさかいるそうな。

しかも、擦れてないから入れ食いが予想される。

 

『クリア・レイクの比にならねぇぜぇ~トオル、カモン!!』

 

とにかく、テンションが高すぎる。。。苦笑





 

この人気を証明しているのが、9/22-26の入場券販売。

なにやら、1日110艇の入場制限があるそうで、

その入場券がなんと”TICKETMASTER”で普通に販売されているという。

↓下記サイトをチェックプリーズ!!

San Vicente Reservoir Tickets

12375 Moreno Avenue,  Lakeside,  CA  92040
 
 
本日、日本時間の午前11時発売でしたが、速攻で完売だったそうな。
 
みんな、デカバス好っきゃなぁ~。。。笑
 
 
ちなみにMy Friendは、25&26日のチケットが取れたそうで、
 
『トオル、何してんだ!早くこいよ!!』
 
って言われても。。。
 
 
うぉーーーーー、いきてぇーーーーー、サンヴィセンテ!!
 
 
ちなみに、今後はFiSHTRiPで手配可能です。
もし興味があればご連絡ください。
 
 
ではでは!!
 
~ 完 ~