サンディエゴの釣りサイトを見てたら、、、

Dillon-Klais

 

少年よ!えらいデカいの釣ってるねぇ!!

なんと、まぁ12lb9ozだとか。。。

Santee Lakes ? ん、どこだよそれ!?

images 3

調べてみると、どうやらここは複合レジャー施設みたい。

サンディエゴ市内から郊外へ20分くらいの場所にあります。

 

images

5つのレイクが並んでいて、ここでオカッパリが楽しめるみたい。

大人9ドル、15歳以下6ドル。ナイトフィッシングもOKだとか!

てか、城北ワンドじゃないっすよ!!笑

images 5

レイクの上には、キャビンが並んでて宿泊もできる。




images 4

こんな感じでみんな、のんびり釣りを楽しむ。

images 2

もちろんボートもあるし、子供たちが遊べる遊具もある。

Anthony-Portillo

バスはもちろん、トラウトや、、、

images

カープやキャットフィッシュなどなど。

アメリカは餌釣りも盛んですしね。

Dillon-Klais

ちなみにヒットルアーは、『Roman Made Swimbait』

もしやネゴ!?まさかマザー!!??

まぁ、将来有望なのは間違いなさそうですね。笑

アメリカのバス愛を感じてしまう一枚でした♪

~ 完 ~