それにしても釣れない・・・琵琶湖オカッパリ。どーなってんやろ?

IMG_0866

17:00 今日は葉山川周辺へ。気温22度、北から風速1m。

とにかく濁りがキツくてカフェオレ状態。今日も朝は雨降ってた。

IMG_0869

なんか巻いても釣れないので、沖にライトテキサス。

でも、ウィード探しても全然ない。そして、ノーバイト。。。

IMG_0868

帰り際、足元でゴーマル君発見!!ほー。

よーく見てみるとリップラップにザリ。あらま。

ほんでもって、濁りも少ない。となると、、、




IMG_0863

この辺かなぁ!?

リップラップに絡む薄いカバーを打ってみると・・・

IMG_0846

やっぱりおったのねぇ!!

カバーがあって、濁りが少なくて、エサがあって。

条件揃わな釣れません。今日も路頭に迷ったわ。。。

IMG_0861

しかも、フルサイズのガンガンフリップじゃダメ。

ロッド:ZENAQ BLACKART B3.5-68 Bottom Sensor

リール:ベイトリール 7.3:1

ライン:フロロカーボン 14lb

ルアー:Lake Fork Trophy Lures HYPER FREAK 5inc

フック:イチカワフィッシング Anemone #2/0

シンカー:バレットシンカー 3/16oz

ゆっくり、丁寧に・・・あー、しんどい!!!

~ 完 ~