エリート初戦もいよいよクライマックス、、、

img_3921

フロリダのスパニッシュモスに囲まれる、リック・クラン選手。

暫定リーダーで決勝へ。約14年ぶり勝利は目の前。

1w4a4252

記事によると、ブレードジグをグラスに通していたようす。

やっぱり、この男は世界一ファストムビングが似合う。

1w4a4205

この勝利を掴むような、ハンドランディング!!

うぉ~、カッコよすぎるやん!!!

そして、気になる最終結果はコチラ、、、

IMG_6070

とうとう、この時がきましたね。。。

rick-clunn_mg_1139

2位のグレッグ・ハックニー選手に4oz差をつけて、堂々の優勝!!

今回は、リック・クラン選手が常に進化し続けていることを証明する勝利でした。

rick-clunn_mg_1212

こんなに笑うレジェンド、久しぶりに見ましたねぇ。

なんてったって、14年ぶりの勝利ですから。

rick-clunn-img_3862

この勝利で改めて思うのが、バスフィッシングに年齢は関係ないってこと。

どんなスポーツを見ても、69歳の選手が勝つことはほとんどないでしょう。

生涯現役でいさせてくれるバスフィッシングの素晴らしさを目の当たりにしました。

リック・クラン選手、本当におめでとうございます!

そして、感動をありがとうございました!!

~ 完 ~