今回は、以前からずーっと行きたかったハンバーガーショップへ!!

IMG_2410

FIVE GUYS ファイブガイズ

全ての材料は冷凍ものを使わず、パテはビーフ100%と新鮮そのものてな感じ。

西のイネナウト、東のファイブって言われてます。オバマ大統領も食べてたね。

IMG_2412

なかなか陽気な店員さん。笑顔がチャーミングだった。

後ろで作業工程が丸見え。安心ですねぇ~♪♪

IMG_2411

この中から自由にハンバーガーをカスタマイズできる。もちろん無料。

左が英語、右がスペイン語です。

IMG_2414

ファイブと言えば、このピーナッツ。食べ放題なんですよ!

IMG_2423

チーズバーガー、ポテト、ドリンクをオーダー。

出来あがるまで、約15分くらいかかりました。




IMG_2425

見て下さい、このボリューム!!!パテが2枚も入ってた。

カスタマイズは、とりあえず全部。一番下のマッシュルームがGood!!

IMG_2417

これで約1,500円!!胃袋は大満足。でも、懐が・・・

Toru オススメ度数 ★★★★☆

せめて1,000円で食べられたらなぁ・・・早く70円台にならんかね。笑

~ 完 ~