今日はちょっと変わったタックルショップへ!!

IMG_2396

Barlow’s Tackle Shop

こちらは、ブランクスやルアーの部品などを扱う問屋さん。

日本の某ルアーメーカーさんに教えていただいた。

IMG_2401

店内はいたって普通。そりゃ部品の問屋だもんねぇ。

このお店の隣で部品を管理しているそうです。立ち入り禁止!!

IMG_2406

タイイング用のファーが並んでたり、

IMG_2408

ブランクス単体で販売されていた。

IMG_2403

またスピナーベイトやラバージグなどの金型が売ってました。

ひとつ32.95ドル。安いの?高いの??

IMG_2399

スタッフの・・・忘れちゃった。笑

某日本人のエリートプロもよく仕入れに来るとかいってたなぁ。

みなさんも知らないうちにお世話になってるかもですよ!!笑

IMG_2397

全然必要じゃないけど、カタログいただいて帰りました。

ビルダーの皆さんには、宝の山かもしれませんね!?

~ 完 ~