腹減った~ランチタイム!でも、ビーフとチキン以外で、、、

ってことで、ポークサンドウィッチのお店へ。

あら、うまそーじゃない!?

レイク・フォークにほど近い、クイットマンという町。

ここで、以前から気になっていた、、、、、

でた!!また、うさん臭い看板。。。

ただ、PORKとSMOKEの絵にやられた!!笑

店内は、結構にぎわっておりましたねぇ。

見てくださいよ、あのロングホーン。This is Texas!!




とりあえず、一番のおススメを聞いてみたけど、

脳みそには、Pulled Pork Sandwichしかなかった私。。。笑

そんで、きたのがコレ。スモークされたポークがギッシリ!!

これを、中央の酸味の効いたBBQソースをかけていただく。うまい!!

細いオニオンリングは、食べやすくて好きでしたね。

Toru トオルのおススメ度数 ★★★★☆

隣で大きなネェちゃんが食べてた、ベイクドポテトがうまそーだった!!

じゃ、次回はそれでいこうかな~♪

~ 完 ~