トレドベンドで午前の釣りを終え、レストランを偵察。

行き当たりばったりでしたが・・・

ナイスバーガーに遭遇!!!!!

めちゃくちゃうまかったぁ~♪♪

一本しかないトレドベンドの橋を越えて、ルイジアナ側へ。

すると、良さげなレストラン発見!俺もフィッシャーマンだしね。

名前の通り、店内は釣りの写真やオブジェがいっぱい!!

こういう雰囲気、大好きだなぁ~♪♪

ただ、みんなが食ってるバッフェは・・・・・

っことで、単品でチーズバーガーとケイジャンフライを注文。




そして、来たのがコレ。くるくるのポテトが可愛いでしょ!?

お手製のパテはしっかり肉の味がしてGood!!!

トマト、レタス、オニオン、ピクルス、チーズとマッチしてました~♪

お会計時に、スタッフの女性を激写。

でも、撮りたかったのは表でなく裏で、、、、

おそらく来期エリート戦がトレドベンドで行われたら、

伊豫部選手がウエインで着そうであろうTシャツ。笑

地元でも大人気レストランなんで、ぜひコレを着て優勝しほしいなぁ♪

Toruトオルのおススメ度数 ★★★★★

いやぁ、ますますトレドベンドが好きになっちゃいました。笑

~ 完 ~