今回は、どこにでもありそーな中華料理なんですが、、、

アメリカで食べると、これがマジック!!ヤバイっす♪

このパンダのマーク見たことある方もいるのでは?

その名は、『パンダ・エキスプレス』。

昔、神戸ハーバーランドにもありました。懐かしいなぁ~。。。

店内はこんな感じ。店頭のショーケースから食べたいものを注文。




種類も豊富で、優柔不断の私はいつも悩む。。。

酢豚、チンジャオロース、春巻き、チャーハン、、、、

ハンバーガーが続くと、こいつらが恋しくなるんですよ♪♪

チェーン店のファストフードなんで、味は驚くほどではありませんが。

やっぱり、店内で食べるより、、、

灼熱の中、本場アメリカのバスを追いかけて、、、

シャワー浴びて、ガンガンに冷房をかけた部屋の中、

キンキンに冷えたバドワイザーで今日一日に乾杯!!

こんな贅沢ったらないですよねぇ~♪みなさんも是非!!

TORUオススメ度数 ★★★★★

~ 完 ~