みてくださいよ、このサンドウィッチ、、、、、

超うまそーでしょ!?

って、ちょっと写真ブレちゃった。。。苦笑

フロリダ州レイク・トホぺカリガ。

あぁ~いつみてもたまらんなぁ~この風景。。。

この日はオフショアのバイブレーションパターンがヒット!!

シャローの釣りを満喫した後、立ち寄ったお店が、、、




EARL OF SANDWICH

日本人旅行客からも評価が高いサンドウィッチ専門店。

噂によると、あのサンドウィッチ伯爵の子孫が開いたお店だそうです!

こちらは、オーランドのディズニーダウンタウンにあるお店。

夜の10時にも関わらず、すんごい混んでた!!

THE FULL MONTAGU というサンドイッチを注文。

カリカリのパンにローストビーフ、チーズ、トマト、レタス、、、、

とにかくTORUは、肉と野菜を一緒に食べるのが好き!!

味付けもマスタードが効いててナイス!あぁ~幸せ♪♪

アメリカのコンビニのサンドウィッチは死ぬほどマズイ。

それと比べたら、これは死ぬほどウマい!!!!笑

TORUオススメ度 ★★★★☆