本日は、琵琶湖ボート釣行へ!!

あっ、陸の上から失礼します~♪♪

地元の親友、マサト&タカの二人が来琵!!

しかし、完全に作戦失敗。冴えへん顔しとんなぁ~。。。苦笑

18:00 バス釣らせろ~と言うリクエストに応えオカッパリへ!!

TORUはタカの打った後を追うことに。すると、、、




ドぉーーーん!!

結局、開始3分で3本を確保。フラッピンホッグ炸裂!!

ちょっとやり過ぎなので、ロッドを置いてタカをレクチャー。

『いや、そこじゃなくて!あぁ~ちょっと竿貸して。

ココでこうやって、こうやったら、、、、、』

あぁ~釣れちゃった!!こちらはジャスターホッグ。

これでエリアもタックルも間違っていないと。

しかし、最後にやってくれたんですよ~

キタぁ~!!!

アレ!?

結局、雷魚と言うオチで終了。残念したぁ~!笑

いつも一人ですが、気の置ける仲間とのオカッパリは最高ですね。

二人ともほんまにありがとう~♪♪

~ 完 ~