テキサス州ガーランドにある、お気に入りのレストランをご紹介♪

見てください、この巨大水槽!何度見ても飽きませんね~♪♪

その場所は、なんとバスプロショップスの中にあります。

すごいのはタックルだけじゃないんですよ~。笑

FISH COMPANY

その名の通り、シーフードがメインのお店。

でも、ハンバーガーやタコスなどのメニューもあります。

ただ全てのバスプロショップスに入っているわけではないので、注意が必要です。

こちらの水槽には、たくさんの美しい海水魚が泳いでます。

日本でこんなレストラン、なかなかないですよね??




天井が高く開放的で、装飾品もとっても可愛いんですよ~。

いつ来てもテンション上がります!!

またテラス席もあって、目の前はレイクビュー!!

あぁ~超気持ちいい~♪♪

白身がサクッと美味い、キャットフィッシュのフライや、、、、、

ルイジアナの田舎料理、ガンボスープなんかもあります。

ちょっと割高ですが、ボリュームたっぷりで、味もSO GOOD!!

釣り仲間と一緒に、本場アメリカのハンバーガーを食らいつき!!

そして、釣り談義に花が咲く。あ~楽しい♪♪

TORUオススメ度数 ★★★★★

~ 完 ~