エリートシリーズ第4戦レイク・ハバスは準決勝へ!!


(C)Bassmaster

さぁ、果たしてファイナル進出の12名に残ったのは誰でしょうか!?


(C)Bassmaster

この日のリーダーは、昨日からキープしているクリフ・パーチ選手。

ドロップショットをメインに試合を展開していた。


(C)Bassmaster

ただ、昨日よりもウエイトが伸びなかったようす。

実は、まだ1度もB.A.S.Sの優勝経験がないんだとか。知らなかった!!


(C)Bassmaster

しかし、こんな状況でも釣りができる精神力には脱帽です。苦笑


(C)Bassmaster

昨日2位だったジョン・マレー選手は、9位へ後退。





(C)Bassmaster

そして昨日3位のエドウィン・エバース選手は3位をキープしてます。

じゃ、誰が2位に上がってきたのか!?

みなさん、誰だと思いますか??

あの人かなぁ~?

この人かなぁ~?

結構ためるでしょ、今日は!?笑

だって朝から嬉しくて仕方がないんだも~ん♪♪

1 Cliff Pirch 5 17- 8 5 19- 4 5 14-15 15 51-11
2 Takahiro Omori 5 15- 4 5 15- 8 5 20- 0 15 50-12
3 Edwin Evers 5 20- 7 5 14- 1 5 15-14 15 50- 6
4 Aaron Martens 5 15- 4 5 16- 6 5 17-10 15 49- 4
5 Justin Lucas 5 15-15 5 13-14 5 18-12 15 48- 9
6 Casey Ashley 5 15- 6 5 14-11 5 17- 8 15 47- 9
7 David Williams 5 16- 8 5 11- 4 5 19- 8 15 47- 4
8 Dean Rojas 5 14- 1 5 13- 7 5 19- 9 15 47- 1
9 John Murray 5 19- 8 5 16- 1 5 11- 7 15 47- 0
10 Brandon Palaniuk 5 14- 6 5 18- 8 5 13-15 15 46-13
11 Gary Klein 5 13-10 5 14- 9 5 18- 1 15 46- 4
12 Jonathon VanDam 5 11-15 5 15- 8 5 18- 8 15 45-15

あっ、今見たでしょ!?笑

そう、暫定2位はこの選手、、、、、、


(C)Bassmaster

きたぁ、きたぁ、きたぁ~~~~!!!!!!!

タカヒロ・オオモリ~~~~!!!!!!!!!

しかも、3日目最重量の20lbをウエイン!すげぇ~!!!

サビーン&サクラメントリバーのシャロー戦を外して、

ハバス&ハートウェルでハメる!!いやぁ~凡人には分からん。苦笑

こちらは2015年3月サビーンリバーの観戦ツアーでのショット。

ここからしばらく不調が続いていましたが、本当によかったぁ~♪♪


(C)Bassmaster
そして清水選手は、昨日51位⇒33位へと大きくジャンプアップ!!

ファイナル進出とはなりませんでしたが、素晴らしいママを見せてくれました♪


(C)Bassmaster

おいおい、結局来たのかぁ~地元ディーン・ロハス選手!!

初日の52位から巻き返して、なんと8位までジャンプアップ。

怖い~、怖すぎる~、やめてぇ~!!!笑


(C)Bassmaster
そして、個人的に応援しているのがゲーリー・クライン選手。

この日はウエイトを伸ばして、11位でファイナル進出!!

彼のフリップ見たら、背筋が凍りますよ。必殺仕事人!?みたいな。笑

今年で58歳。こんなかっちょえぇ男になりたいですねぇ~♪♪

これで勝てば、2003年セミノール戦以来となります。


(C)Bassmaster

そんなこと言い出したら、大森選手は2005年の優勝以来だよぉ~。

明日のファイナルは、やっぱり世界のT.O.に獲ってほしい!!

さぁ、明日のブログも引っ張りだしたら、大森選手の優勝です。笑

~ 完 ~