今回は、世界タイ記録保持者の栗田学さんと共にテキサスの旅へ!!

DSC06960.JPG

2日目はBassmaster Eliteシリーズの初戦サビーンリバーへ。

あの有名プロに会えると、みんなのテンションは上がりっぱなし!!

DSC06900.JPG

ウエインまでの時間は、エリートシリーズのグッズを物色したり、、、

DSC06902.JPG

記念撮影をしたりと満喫しましたぁ~♪♪

DSC06935.JPG

さぁ、ここからはウエインがスタート!!

大勢のファンに囲まれて、熱気ムンムン。

DSC06936.JPG

今年からエリートへ昇格された、伊豫部選手。

ナイスフィッシュに会場が湧きます!!

DSC06966.JPG

ウエイン終了後は、選手たちと記念撮影。

大人気のマイケル・アイコネリ選手や、、、




DSC06975.JPG

大森貴洋選手!!オーラが違いますね、オーラが。。。

DSC06971.JPG

またアーロン・マーティンス選手は、『世界の栗田と写真が撮りたい!』と興奮気味でした。笑

DSC06982.JPG

宮崎友輔選手には、無理をお願いして宿泊ホテルまでお邪魔させていただきました!!

DSC06986.JPG

ストレージを空けて、実際に使っているルアーやタックルを拝見。

み~んな目が釘付けです!!笑

DSC06999.JPG

その他にもトッププロとして色々と貴重なアドバイスをいただきました。

そして『飯でも行きましょうか?』と誘ってくださった、宮崎選手。

DSC07003.JPG

地元でも有名な店『SPANKY’S』へ。

とにかくここのザリガニが美味い!スパイシーでいくらでもいけます♪♪

DSC07006.JPG

大会中にも関わらず、ご一緒してくださった宮崎選手に一同感激!!

忘れられない旅の思い出ができました。宮崎選手、本当にありがとうござました!!

【ツアー情報】2015年3月 世界タイ記録保持者 栗田学と行く!聖地テキサスの旅 6日間

~ 続く ~