普段はあまりネットで買い物しないのですが、

どーしても欲しい商品があったのでポチっと、、、

T.O.ルアーズのT.O.スピナーベイト!!

あの『世界のT.O.』こと大森貴洋プロのオリジナルブランド。

1997年創業、そして2001年に消滅した幻のルアーです♪

懐かしいですね~このパッケージ。

左下には、『Omori’s Guide Service Lake Fork,Texas』の文字。

ファンためにも、ガイド業復活してほしいなぁ~。。。




こちらはラッキークラフトに売却後のパッケージでしょうか?

なんかイイ感じでリニューアルされておりました。

ただちょっと、気になるところが、、、、、

似、似てねぇ~~~。。。苦笑

上からタンデム3/8、1/2oz、ダブルウィロー1/2oz。

今回は、チャート系とシャッド系をチョイス。

トーナメントの合間に設計から、パーツ選択、工場手配、出荷まで

全ての作業を1人でこなしていた大森プロ。魂が込められています!

パッケージを空けて、まず重さを図る。

表記よりも実寸が大事ですよね。

そして、魂を注入!!とばかりに赤ペンで書く。

この『23』をヒントにタックルセッティングを決めていきます。

愛着も湧きますし♪この子、南湖で見つけたら連絡プリーズ。苦笑


さぁ、スタンバイOK!!

春のスーパービッグを狂わせてくれるはず!!

9.1のハイギアでスーパーデッドスローローリング!?

多分、私には無理だと思う。。。苦笑

“一番大切なのは思いつづける事
自分の夢に向かって努力し続ければ
いつかきっとかなう日が来るはずだから・・・”

この2年後、クラシックチャンプへ。まさに有言実行ですね。

さぁ、皆さん夢に向かって頑張りましょう!!

~ 完 ~