2015年バスマスタークラシックチャンプは、、、

o0363030613226350615

(C)Bassmaster

Casey Ashley ケーシー・アシュレイ選手

地元サウスキャロライナ出身の31歳。

若手の選手かとおもいきや、すでにエリートで3勝を挙げています。

o0800046313226368342

(C)Bassmaster

シャローエリアをファストムビング系のルアーで釣ってました。

o0405055013226368341

(C)Bassmaster

写真を見る限り、ブレード付のジグヘッドにスイムベイトをセットしているように見えます。

そういえば、『ケーシーどこかで見たぞ・・・』と思ってたんですが、

SIMMSシムスのウエブサイトでした。

しかし、かっちょええジャケットですね~♪

o0766055313226350616

(C)Bassmaster

そして2日目暫定トップに立った、『世界のT.O.』こと大森貴洋選手。

この日も沖でキャンプして、確実にリミットを揃えていました。

o0774055313226350618

(C)Bassmaster

見てくださいよ、この気迫溢れる表情。

ほ、ほ、惚れてまうやろぉ~!!

まぁ、ずっと前から惚れてるんですが。笑

o0800047513226358475

(C)Bassmaster

リグはドロップショットでしょうか!?

バンクビーター+フィネス=最強。ですね♪♪




o0800060013226358477

アマケンさんのツイログによると、ベイトはシャッドシェイプワーム。

ゲーリー生まれ、ゲーリー育ち、釣れそな奴は大体ゲーリー♪

o0800053313226350840

(C)Bassmaster

みなさん、ウエインのLIVE中継見ましたかぁ~??

暫定トップのケーシーを迎え撃つ、最後の砦『世界のT.O.』。

この男の背中!!ほ、ほ、惚れてまうやろぉ~!!!

o0800052513226350839

(C)Bassmaster

ドッキドキの計量シーン。。。

クラシックチャンプの登場にケーシーもチビッてたはず!?

そして、、、、

o0800050513226350841

(C)Bassmaster

惜しくもわずかに及ばず、結果は3位。

ケーシーのガッツポーズに、ただただ悔しい私。ちきしょー!!!

o0560055313226391230

(C)Bassmaster

敗者は黙って去る。これがスポーツの美学ですね。

何回も言います。その少し寂しい背中でさえ、惚れてまうやろぉ~!!

大森選手、夢と感動を本当にありがとうございました!!!

o0800053213226394553

(C)Bassmaster

最後にケーシー・アシュレー選手、優勝おめでとうございます!

そして大森選手、深江選手、清水選手、本当にお疲れさまでした。

来年こそは、応援に駆け付けたいと思います!!

~ 完 ~