昨日のボート釣行に続いて、オカッパリにも挑戦!!

見てくださいよ、この美しい風景!!いやぁ~気持いい♪♪


えっ、ゲーリーもオカッパリ行くの?

『ワシは行かん。』 

じゃ、なんで乗った!?犬よ、犬!!苦笑

では、ゲーリーポンド目指してGO!!

調子乗って飛ばし過ぎて、ケツを強打!!苦笑

この池で古沢勝利さんが13lbオーバー釣ったそうです。

じゃ、私もいただいちゃおうかな~♪♪

はるか丘の上に見えるのがゲストハウス。

テキサスの青と緑、やばいなぁ~♪♪

あれっ、なんか近寄ってきてる。

本人は気付いていませんが・・・。苦笑

ウィードがびっしり生え~の、、、、




ティンバー転がり~の♪

そんでもって、クランク当てぇ~の、、、

ブチ抜き~の~、、、

にんまり~の♪♪ 以上。笑

ゲーリー、お邪魔しました!また来るね♪♪

~ 完 ~